CMに乗せられて♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



      ビルんちのぶーふーうー


本日1月22日は カレーの日だそうです。

『1月22日はカレーの日です。 1982年、全国の学校給食にカレーがでたそうです。』

昨日からくりーむしちゅーの2人が盛んにしゃべっていたの・・・  ハウスのカレ~ルーのCMだったけどね。 私はカレーとソフト麺が大好きだったんですよね。 あれ~ 時代ばればれですかはてなマーク

<><>


ということで、お昼からコトコトとカレーを煮込みました。


ビルんちのぶーふーうー

サラダも作ったんだけどねぇ・・ ブログに非協力的な家族の為、すでに食べられていたあせる


ビルんちのぶーふーうー


もちろんビルにも カレーライスならぬ、野菜スープがけフードですよ。 節電モードのお部屋で撮影しているから・・ ぼけぼけの顔になっているよね。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



きのうから 食べ物ブログになってるなぁ  食は大切だもんね。

ビルにとっても大切な時間です。 でも、食べ終わるの早すぎなんですけどねあせる


グリムスに鳥??がやってきた。 キーワードはエコアクションです。



カレーのように華麗に行かなかった記事・・・

やに時間かかったんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><><>