玄関に花を飾りましょう♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー


今日からセンター試験が始まりましたね。 日本列島 冷え冷えのお天気ですね。 受験生のみなさん

寒さに負けず、合格目指して全力を尽くしてくださいね。 ちなみに我が家も次男Rの国家試験がひかえてました。  というわけで 買い揃えた 他力本願グッズです。


マリッペさん にいただいた薔薇は玄関に飾りました。 そうしたらね・・・音譜 福がやってきたんです。


ビルんちのぶーふーうー


鰤の切り身 8切れ・・ 秋刀魚この2倍、 鰤のカマ4個 鮭のカマ10個ぐらい・・・

とら婆のお友達からの差し入れでした。  わぁ~い この時期にとてもついているじゃないラブラブ


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

そして、パン屋さん勤務のお友達からは 手作りチョコクリーム音譜


ビルんちのぶーふーうー


昨日 飛ばしすぎたって書いたおかげかしら・・(いや ブログは見てないはずだし・・・・)

きっと玄関の薔薇が幸運を持ってきてくれたんですね。 重ね重ね感謝です。 マリッペさ~ん 恋の矢


ビルんちのぶーふーうー


なんて幸運な家族なんでしょう。 みなさまありがとうございました。



グリムスに何か来るはずなんですが・・・  キーワードはエコアクションです。




徳島名産品のお土産までGetしちゃいましたぁ

今年はよいことありそうです。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ<>