お口なおし~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

パート先のお給料日は毎月15日です。今日、給料明細が届いたんです。あれ~もう半月過ぎているんだと改めて感じました。 でもね、お正月飛ばしすぎた食費が底尽きてきたので、
あと少しだぁ~とちょっとほっとしている今日この頃です。

3日前の11日、大きなダンボールが届きました。
$ビルんちのぶーふーうー


マリッペさんから ブログ2周年のお祝いを頂きました。 ほんとうにありがとうございました。 タイムリーにいただいた とってもたくさんの薔薇の花。玄関に飾りました~ラブラブ
めずらしくビル父が 「すげ~えな 玄関の花 なんだはてなマーク
「これこれ こういうわけで、薔薇の花いただいたの・・」
「京都の方だよ♪」
「だったら 京野菜がよかったな~」 何て言ってました。やだ・・食費使いすぎばれちゃったかなあせる

マリッペさん ほんとうにありがとう音譜

さて、本題です。 やんちゃビーグルチョコのチョコちゃんのイチゴを食べる動画がかわいくて・・・・
ぱくりました。 あ・・ビルの場合は寝起きですけど・・・
寝坊すけビルはお散歩では起きてきませんパンチ!「おやつ~いちご」の声でやっとむくりビックリマーク
この日のおめざはいちごとヨーグルトです。 あら・・ちょっとセレブの香りですねニコニコ




ご視聴ありがとうございました。


追伸: チョコ食べちゃった事件。いまのところ 毎日とっても元気なうんPをGetしています。
    とっても胃腸が丈夫なビルで飼い主はほっとしています。 


グリムスは今度は誰だろう??  キーワードはエコアクションです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもちょっと参加してみました。よろしくね~♪
人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ