おさななじみ~♪  失敗談はおまけにね。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夜から 冷えましたね~雪の結晶雪の結晶 ぶービル地方でも、冷蔵庫の中にいるような雰囲気でした。

今日は早番だったんですよ。 だから夕方更新できるはずだったのに~

ビル父にPC取られました(。>0<。)  韓国ドラマ見るためだったんですガーン

まぁ、夕飯のおかずが一品増えましたけど・・  仕方ないからおかず作りました。(逆はてなマークかなぁ~)


ご近所にウィペットの WEEくんが住んでます。  このWEEくん 早起きで、朝散歩は早いんですよね~

でも、この日はWEEくんの帰り道に 会うことが出来たんです。


ビルんちのぶーふーうー


いや~ たしか 8歳か9歳になるはずなんだけど・・・ つやつやのお肌で足も長いし~顔も長いし~


ビルんちのぶーふーうー


そうそう、ちょっとおやつの香りだしただけで元気はつらつ~になっちゃうの


       ビルんちのぶーふーうー

え~ ビルもかなわないのはてなマークはてなマーク  そういえば ビル足短いけど、顔短いもんねあせる  

             

       ビルんちのぶーふーうー

    

だれだ! おじさんなんて言うやつは!  まだまだお肌つやつやだよね。    


      ビルんちのぶーふーうー


まったくぅ よく動くので、写真ぶれぶれ~だし・・・  Iphone からいただいてきました。

ブロガーの道は厳しいねしょぼん



おまけ

実は 内緒にしたかったんですけど・・・  ↓のチョコを丸呑みしました汗


ビルんちのぶーふーうー


次男のおみやげのチョコを丸呑みしちゃったのショック!  お隣に差し上げようと玄関に置いたのがまずかったです。 見逃すはずのないビル 一気に食べてしまいました(とホホ・・ あ・・1個ですよ。

今のところ うんPも元気はつらつなんで大丈夫かな。  出た形跡はまだなんですが・・・

おしかり覚悟で、ご報告します。    以前もスニッカーズ事件 があったしねぇ


ビルんちのぶーふーうー

気を引き締めて気をつけますグー



グリムスのキーワードが変わりました。 エコアクションです。

グリムスってブログ投稿で 植林ができるんですよ。




寒さに負けずにポチッとよろしくねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ<><><><><><><><><>