おいら小型犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は寝て曜日の日曜日、思いっきり二度寝してしまったら、午前中ビルのお散歩で終わってしまいましたあせる でもね、大好きな公園へ行ったら カワセミを見ることができたんです。
写真は豆粒~でしたガーン一生懸命修正してみようと思うので期待しないで待っててね。
さて、今日は9日の成人の日に出かけたドッグランのお話です。


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


ここのドッグランはJKC(ジャパンケンネル)規定で小型犬と中型、大型犬にエリアが分かれてます。
でも、ビルが小型犬エリアにいるのはなぜでしょう。


理由 1

$ビルんちのぶーふーうー


禁断の恋が実っちゃったのかなはてなマーク

理由 2



正解は  でした。 


監視員さんがね。とっても良い方で、まして、ビーグルの元飼い主さんだったの・・・頭冷やしに外へ連れ出そうと思ったら、いろいろお話してくれてニコニコもしかしたら、こっちのほうがあっているんじゃないかな~と小型犬エリアに入ることを勧めてくれたの。
この日は3頭ぐらいしかいなかったのでね。 もし吠えたらすぐ出ようとお言葉に甘えました。
そうしたら、こんなに楽しく遊んでくれちゃいました。
小型ちゃんたちも早めにかえってしまったので、元のところへ戻ったらまた同じだったなぁあせる
ゴールデンのレアルちゃんのパパさんとママさんに私も甘えてしまったからね。
ということで・・・今回もお騒がせしましたぁ~わんわん


グリムスに鳥? がやってきました。 キーワードはエコアクションです。


次回は何犬に化ければいいんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもちょっと参加してみました。よろしくね~♪
人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ