公園は望遠で・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この冬一番の冷え込みだったぶービル地方。 家のなかでもだるまのように着込んでいます。


ビルんちのぶーふーうー


これは昨日のK公園の蓮池の風景です。 カメラには入らなかったけど、男の子が棒で氷をつついていました。 なかなか割れなかったよ。  もしかしたら今朝はもっとバリバリかなぁ

さて、白鳥のいるい池でも・・・ 



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


池の水冷たいのかなぁ雪の結晶  みんなお家に上がっていました。 白鳥も寒いのかしら・・

池の端っこにおじさんたち発見目    お仲間になりました~音譜


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


わかりますはてなマーク  おじさん曰く、エビを捕まえたようだなぁ まだ食べているなぁ~

はてなマーク ここから見えるの?  やはり老眼は遠くが見えるのかなぁ なんて思っちゃった(笑

私にはカワセミ自体どこにいるかもわからずあせる 教えてもらったんだっけ。

そうそう、なぜ一羽しかいないかは・・・  これもおじさんの薀蓄ビックリマーク

カワセミは縄張り争いが激しくて、子どもが生まれると子どもに陣地譲って親は他へ行くらしいです。

ここは去年も1羽 縄張りにしていたそうです。  聞いてはいたけど・・・お初にお目にかかりましたヒヨコ


ビルんちのぶーふーうー


ちょっとだけ大きくなりましたよ。


ビルんちのぶーふーうー


これはどっち向いているのかもよくわからなかったりして(汗  寒いし寝坊したし・・・・この時間はもう

お散歩わんこもいないし・・・なんて、デジカメしかもってなかったんだよね。

次回は絶対一眼望遠持って行かなくてはね。


ビルんちのぶーふーうー


というわけで、ビルはこれだけ??  はいパー



グリムスに鳥?がは来ています。 キーワードはエコアクションです。


リベンジK公園はいつになるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<>