クリスマスはケーキと音楽隊 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本海側の皆様、雪は大丈夫ですか? ぶービル地方は雪は降りませんが・・・冷蔵庫のなかにいるような風が吹いていました雪の結晶 明日も寒そう~あせる暖かくして寝ましょうね。

今日はクリスマス本番です。 ご近所子ども会で音楽隊が結成されてクリスマス曲を披露してくれました。 かわいいし、がんばって演奏しているので、ぜひ聴いてくださいね。

$ビルんちのぶーふーうー




一気にクリスマスですね~クリスマスツリー まあ・・・長男次男はお出かけしちゃったけど・・・
ビルとケーキ食べなくてはね。
じつはこれももらいもののケーキなんです。 ご近所ウィペットのWEEくんちからの差し入れです。

$ビルんちのぶーふーうー

敬意を表して・・・ 写真掘り出しました~ラブラブ

$ビルんちのぶーふーうー


フルーツいっぱいでおいしそう~音譜  ではいただきまぁすわんわん



あれ~ 意外にお上品に食べてるビックリマーク お坊ちゃまになれるかも(笑
動画2つもはりつけちゃったから・・・ お時間あるときに見てね。


グリムスに野うさぎがやってきた。 キーワードはオゾン層です。


いまだに年賀状がこんな具合に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

あれ? ポチボタン増やしちゃった・・
人気ブログランキングへ