短い・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

まだまだ年賀状が山積みです。 一枚一枚 ブログ思い出したり、お友達の顔思い出しながら書いていたら 進みません。 

元旦に届かなくても見捨てないでください。  手描きの年賀状お届けしたいと思います。


で、本日も仕事だし・・・ 昨日はアメーバ点検中だし・・・  なのに更新したりしてあせる


            ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

朝の散歩はこんな感じでした~ 本日も元気に過ごしましょうねパー


グリムスに野うさぎがやってきた。 キーワードはオゾン層です。



ここにもポチっとつけてみました~ラブラブ             こちらにも進出してみました~音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ                     人気ブログランキングへ
にほんブログ村