YouTubeビデオアワード2011 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

YouTubeビデオアワード2011 が始まりました。

スーパービーグル プリンちゃんと ブログ友の柴犬 

ひかりちゃんといちごちゃんがノミネートされてます。  みんなで応援してね。     

     ぴかいちちゃんのブログはコチラ から


    12月23日から1月8日まで投票できます。 ぜひ応援してね。

               投票もよろしくね~音譜


                $YouTubeビデオアワード2011



ここにもポチっとつけてみました~ラブラブ             こちらにも進出してみました~音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ                     人気ブログランキングへ
にほんブログ村



本日のブログはメッセージボードに再登録して毎日表示します。 ぜひぜひ応援してね~パー


グリムスに野うさぎがやってきた。 キーワードはオゾン層です。