ぶーの決意!! クリスマス会の続きだよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きのうのサンタさんにたくさんのコメントありがとうございました。 お返事も書かず、続きを書いてますあせる

って その前に・・・ 先週の月曜日にイギリスに旅立った次男は無事、帰ってきました。

「鍋が食べたいです。」とメールしてきた次男R。 夕飯はなんと団子汁 (野菜入りのすいとん)に決定しました。 お土産もお土産話も まだ聞いてないんだなぁ・・・   すでに爆睡中ビックリマーク


さて・・・ 本日のブログは カフェ ワイン&ダンス  さんでのクリスマス会の模様です。



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


             わんこケーキもあったんだよ~

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


おいしいお料理がテーブルに並ぶと・・・ 


ビルんちのぶーふーうー


        我慢ができません  約 1わんこ叫び   他の子たちは・・・

ビルんちのぶーふーうー

どうしてこんなにおりこうなんでしょう・・・  サクラfamily
ビルんちのぶーふーうー

ラムちゃんも アトムくんも
ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ここはビルにそっくりかもニコニコ


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


            やはり・・・ びしっと待ってるね。 

            でもね、写真が、後ろ姿しかないわけは ↓ こんなことがあったからね~ 


       ビルんちのぶーふーうー


              ビルんちのぶーふーうー

 アトムくんのお友達のトイプー ジョーイちゃん。 カンガルースタイルでママさんお料理完食してました音譜

 リバーちゃんがここでは撮影できなかったの。  ということで モカくん不在のtomoさんのところから

 お写真頂いてきましたよラブラブ

       モカ君       http://mochasspace.blog7.fc2.com/blog-entry-650.html

       リバーちゃん   http://ameblo.jp/yui-hamahama/  

ビルんちのぶーふーうー

上から、リバーちゃん、プリンちゃん、サクラちゃんですよ~
親戚さんなので、お揃いの洋服に着替えたら見分けつかなかったの・・
モカ分身ちゃん ご一緒に撮影だよ~ 


ビルんちのぶーふーうー

プリンちゃんです。 明日はやっとスケートボード登場です。

あ・・ 決意表明忘れてましたあせる  カフェ 撃沈してしまったので・・・ 来年はカフェ特訓をして、またチャレンジすることにします。 次回はもっとお話したし、写真ちゃんと撮りたいからね。

マッ君 12歳の先輩だったのに、わお~んしちゃったんだ(汗



グリムスのキーワードは オゾン層 です。 今度はどんな動物きてくれるかな



本日もリンクがうまくいかず、ラムちゃんのブログを見つけられず・・・ 明日修正しますね。

さて。。 このかわいい鼻は誰でしょう~ ポチ♪

ヒント 双子ちゃんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ