サンタがいっぱい~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

17日の土曜日 Twitter ビーグルのクリスマス会に参加してきました。

ぶーは どきどき ルンルンの一日だったんです。  でもね・・・ 思うようにはいかないのが・・・現実あせる

ビルがパワフル元気で、カメラが役に立ちませんでした(T▽T;)


ということで、 さりげなぁ~く通り過ぎることに決定しました。 きっとご一緒した方がすてきな記事にしてくれると思うのでね。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

まだ登場人物じゃなかった 登場犬がいるのでね。 続きは明日。 プリンちゃんの動画はしっかり撮ったからね。


またまた皆さんの写真を撮れずショック~ でも。。また会えるから撮れなかったんだって言い聞かせてますあせる   パワフルすぎるビルですが またよろしくね~音譜


ビルのお誕生日に届いたの・・







昨日の余韻に浸っている犬。 

できたら・・・ お食事のときにこの姿を望みますグー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY さんのトラコミュに参加しました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードは オゾン層 です。 今度はどんな動物きてくれるかな~