お待たせしました~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

グリムスに野うさぎがやってきた。キーワードはオゾン層です。
(最後のほうに表示していたら、グリムスのなかからうさぎ消えちゃったの・・ということで、最初に入れてみました。)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お待たせしました音譜本日はプリンちゃんのスケートボード特集です。

まずはビルの近くに来てくれたんだよチョキ


カーブだってお手の物~


夕暮れ時は、電飾だってついちゃうんだ~ (アトムくんこんちは~♪)



では 最後にビルの得意技のご紹介です。



代々木に行った次の日の光景です。 たぶんスケボーの夢はてなマーク いや腹いっぱい食べた夢ビックリマーク見ているのかも。
 ツイビー仲間 いわく、ビーグルに腹いっぱいという文字はないらしい・・・あせる


年賀状も出来てない・・・そろそろおしりに火がついてきました。
残念ですが コメント欄はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ