戴きものはおいしいの♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

三連休もあっという間に終わりに近づいています。みなさんは楽しく過ごしましたかはてなマーク我が家はぎりぎりお墓参りなどへいったもので、墓地で売っているお花が後残り5個というすれすれセーフの状態でしたあせる
また、運よく間にあったしね。 この運 宝くじに使いたいよね(笑

さて、オフ会ブログで1週間過ごしてしまったのですが、今日は少し前のお話に戻ります。

書楽彩 K 輝さんのカリグラフィー個展
で、うれしい出会いをした ももぷぷさんlumiさん美鈴かぁーさんからのおいしい戴き物 ここで一挙公開いたします。

$ビルんちのぶーふーうー

ビルのおいしいものから ぶーととら婆のおやつまで揃いました~音譜 マゥちゃんとぽんちゃんの残暑見舞いももちろん頂きましたよ。

$ビルんちのぶーふーうー

フェルト作家の美鈴かぁーさんからは素敵ははがきもラブラブ

そして、気になるこちらを作ってみました。
$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー


ではいただきま~す♪
$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー

甘~い香りにビルは待ちきれず、フライングわんわん

もちろん こちらも作りました。
$ビルんちのぶーふーうー

果汁いっぱいの氷はもちろんニコニコ

そして、もちろん・・・
$ビルんちのぶーふーうー

レンズからはみ出しました。

おまけ 
オフ会の宝物 もちろんビルもね。




どっさり食べたら歩こう! 
今日もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ