ぶーの宝物、ビルの宝物 ~37わんこの朝霧オフ会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆さんのところは 台風の被害はなかったですか? 川の氾濫のニュースがずっと流れています。 ぜひぜひ気をつけましょうね。  そして、これから向かう東北、北海道地方の皆様、くれぐれも注意してくださいね。


昨日までビルを入れて20わんこ紹介できました。 さてスピードUPですよ。


ビルんちのぶーふーうー


すみません・・・  最初から ちょこだよりの チョコとすももちゃんです。 後姿しかなかったあせる

チョコ母さんからは、お土産までもらっているのにね~  



ちょこっとごいっしょ、ビーグル犬choco の たぶんchocoさん。 自信ないなぁ~

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

このVIVOくん 元気だったね~。 お母さん追いかけて、隣のランへ柵越えしちゃったね。


初犬生活のリンダちゃん と 以前はビーグルの飼い主さんだった リオさんち 

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



後ろ姿しかなかったスヌーピーくん。 ごめんなさい。 ぶービル地方近郊にお住まいでした。

しつけ訓練のお話たくさん聞いてくれたのにね~ すみません。

次回は必ず 正面から撮影します! 立派なお耳で顔も見えないしあせる

ビルんちのぶーふーうー


くっきーはビーグルなの? のクッキー  サングラスがよくお似合いでしたよ。 若々しかったね~

10歳には見えませんでした。


ビルんちのぶーふーうー


Blacktan whiters の クッキー と カーラ ネーム背番号(あ・・年齢?)のTシャツかっこよかったね。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



クルタくん と ゴンタくんの兄弟なのですが・・ すみません ゴんタくん 見当たらないの汗


ビルんちのぶーふーうー


そして、ビーグル犬RunRunの湘南ライフ の RunRunくん こんな小さくなっちゃった。

Dinくんと色違いの洋服で、姿がよく似ていました。 足柄でお会いしたのに喋りが先で、写真は後!

ぶーの失敗です。


ビルんちのぶーふーうー



ビーグル犬 チョコ&ラム&ベリー  とってもすてきな物々交換してしまいました。

ビーグル大好きな チョコ&ラム&ベリーさんにもっといろいろお聞きしてくればよかった・・・

写真もいまいちでごめんなさい。 


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ラムちゃん 後姿しかありませんでしたあせる お許しを。

そして、 すてきなぶーの宝物です。


ビルんちのぶーふーうー

チョコ&ラム&ベリーままさんと交換した大切なシール。 ぶーの宝物です。

そして 今回ご一緒していただいたビーグルさんたちのブログ、 一気に老後の(笑) お友達が増えました。


後姿だった スヌーピーちゃん、 どうしても写真が見つからなかったゆきちゃん。 ゴンタくん。 

ごめんなさい。

リンダさんちのうこんさん のところでとても素敵に写真が載っていましたので、ぜひそちらで見てきてくださいね。     ↑ クリック プリーズ!


そして、 ビルの宝物


ビルんちのぶーふーうー

     お土産のおやつの数々、 これで毎日 ちがうフレーバーが楽しめるね。

ビルんちのぶーふーうー

     

          待ちきれないようですけどあせる

皆様、本当にありがとうございました。 本日はこのへんで、 明日で最終章。 何が出てくるかな・・



これから台風の向かう地方の皆様ぜひ気をつけてくださいね。


記事の中ではリンクしていません。 ぜひ下記のリンクからお友達のところ行ってみてくださいね。

そして、参加者さんの紹介とブログです。


・「やんちゃビーグルチョコ 」のチョコくん 
・「
ひかるんるん気分 」のモモちゃんとハルちゃん 
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語 」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「
みるひげ日記 」のJAYくん
・「
ちょこだより 」のちょこちゃんとすももちゃん
・「
Blacktan whiters 」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「
みぃこのHumming Time 」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)と春ちゃん(柴犬)
・「
ちびーぐる小夜がいく 」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー 」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「
初犬生活 」のリンダちゃん
・「
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 」の茶々丸くん
・「
beads・Full・days!! 」のビーズちゃん
・「
Ding's Life! 」  のディンくん
・「
チャブスブログ 」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「
ちょこっとごいっしょ 」「ビーグル犬choco 」のchocoちゃんとvivoくん
・「
ビルんちのぶーふーうー 」のビルくん
・「
にこにこ日記 」のにこちゃん
・リオちゃん(アメコカ)
・スヌーピーちゃん(ビーグル)
・「
ビーグル犬RunRunの湘南ライフ 」のRunRunくん



キャンペーンも忘れずにビックリマーク


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村