間違えちゃった・・ ~ 37ワンズの朝霧オフ会 ~でした。  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

またしても強力な台風がやってきてしまいました。 東海、近畿地方の皆様 大変な被害に遭われお見舞い申し上げます。

まだまだ、これから雨、風が強まるようです。 厳重注意で、早めの避難をお願いします。


オフ会から 2日たったのに、いまだわんこの数が合わないぶーです。

ありったけの写真から 紹介していきます。 万が一 間違いがあったら、歳のせいにしてしまおうと考えています。

これだけ記憶できれば、というか・・ 必死でプログ巡っている努力だけは褒めてね~♪


では まずは こちらの写真から。

    ~みぃこのHumming Time~

みいこさんから頂きました。 入り口の写真も撮ってないなんて、ブロガーかいパンチ!  ↑ この看板・・

ハナクラ の看板だったよ。 (ちょっと宣伝ラブラブ

さて、 写真でGo.



やんちゃビーグルチョコの チョコちゃん。 色黒でくっきりアイラインがすてきでしたよ

いつか会いたいと思っていたのですが、愛知と神奈川 遠いよね・・・ でもこんなに早く会えるとは、

とっても感激でしたドキドキ


ビルんちのぶーふーうー


ひかるんるん気分の ハル と モモ   東海ビーグルズのお声かけお疲れ様~


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



みいこのhumming Time の スミレ 柚子 春  今回がご縁でブログ友になりました~♪


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


にこにこ日記の にこ  パピーちゃんと間違えそうなほど小さくてかわいかったなぁ。 ビルおやつ強奪では、にこグランパパさんにお世話になりました。


      ビルんちのぶーふーうー



ビーグル犬茶々丸SQUARE の 茶々丸  今回ビルは上手にご挨拶できました。 この連休は茶々丸君湘南BOYになってきたそうです。 そういえばちょっと日焼けしてたかな(笑


ビルんちのぶーふーうー

Ding's Life のDin  と みるひげ日記 のJAY  


ビルんちのぶーふーうー

 

ディンくん 天才しむら動物園に出演したんだよ。 

       で・・ 次回は10月1日 BSフジ  「うちのわんこ」 9時30分から9時55分 ぜひ見てね。

        (ディンママさんも登場するらしいですよ~)


beads Full days!! の ビーズ     わんこ同士は遊びませんでしたが・・・ しつけ訓練のお話でこれまたブログの交流。 うれしい限りです。  あ・・・ でもね。 ビルを見る限り、訓練がすべて身についたとはいえないことがばればれですねあせる


ビルんちのぶーふーうー


チャブスブログの チャーリー スパイク ブラウン   スパイクくん 年上なのに、ビルががぅってしまい、すみませんでした。 ブラウンの雄たけびがかわいかったなぁ


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


最年少だったのかな やっぱりかわいい もふ  5ヶ月だよ。 パパさんにくっついていたね。

ビルんちのぶーふーうー


ちびーぐる小夜がいく の 小夜  お名前どおり きれいでかわいい~♪


ビルんちのぶーふーうー


今日はここまで~で。  たくさんのコメントほんとうにありがとうございます。 今週はちょっとお仕事びっちりDayが続いています。 このコメントで元気で働けますラブラブ

お返事すこし遅れるもよう (いつものことですが・・・) すみません。 みなさんのところへもポチポチでごめんなさい。  

ということで本日はこの辺で



記事の中ではリンクしていません。 ぜひ下記のリンクからお友達のところ行ってみてくださいね。

そして、参加者さんの紹介とブログです。


・「やんちゃビーグルチョコ 」のチョコくん 
・「
ひかるんるん気分 」のモモちゃんとハルちゃん 
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語 」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「
みるひげ日記 」のJAYくん
・「
ちょこだより 」のちょこちゃんとすももちゃん
・「
Blacktan whiters 」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「
みぃこのHumming Time 」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)と春ちゃん(柴犬)
・「
ちびーぐる小夜がいく 」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー 」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「
初犬生活 」のリンダちゃん
・「
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 」の茶々丸くん
・「
beads・Full・days!! 」のビーズちゃん
・「
Ding's Life! 」  のディンくん
・「
チャブスブログ 」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「
ちょこっとごいっしょ 」「ビーグル犬choco 」のchocoちゃんとvivoくん
・「
ビルんちのぶーふーうー 」のビルくん
・「
にこにこ日記 」のにこちゃん
・リオちゃん(アメコカ)
・スヌーピーちゃん(ビーグル)
・「
ビーグル犬RunRunの湘南ライフ 」のRunRunくん



キャンペーンも忘れずにビックリマーク


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




準備体操 続き
ビルんちのぶーふーうー