壮大な・・・ 富士山  ~35ワンズのオフ会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

快晴の日曜日 昨日だったのだが・・・  我が家としてはめずらしい遠出をした。

3連休ど真ん中、前日 雨 風、時々晴れのあまりよくない天気だったため、 行楽はこの日に集中した模様あせる

そういえば、ビーグル仲間は 箱根の運動会に参加するってつぶやいていたし・・・ 

朝から 東名高速が混んでいて いや~な予感だったんだガーン   おまけに なんと会場の名前を間違えていたもので、 ビル父の怒りに触れてしまったんだった・・・パンチ!


でもね、 運のいい ぶーは、会場を通り過ぎたコンビ二で くらのすけくん(今回幹事さんだよ~)に遭遇ラブラブ なんてラッキークローバーなんでしょう。


そんなオフ会のスタートです。 

途中の道で感激のあまり撮影した 富士山。 車から必死で撮影したけど、朝霧高原て富士山の麓だったの(汗


ビルんちのぶーふーうー

ということで、 ドッグランから見える富士山。


ビルんちのぶーふーうー


それにしても青空の中の富士山は最高でした。  さて、本題に、 一日写真見てたけど、区別つかないし・・

もしかして、足りないのガーン

まずは 今回の幹事さんは感謝をこめて。


東海代表で アメコカ姫のピコピコ物語 あ・・これからお邪魔しますね。

ビルんちのぶーふーうー


関東代表  くらのすけ帳  はなくらの看板犬 くらちゃん。

ビルんちのぶーふーうー


有名ブログのコメンテーター ジュニキチさん  今回がご縁で早速見に来てくれました。 うれしかったなぁ。 これで 有名ブロガーの仲間入り? なんちゃって。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

本日はこれにて・・・ え? 明日は一気にお友達紹介しますね。

そして、参加者さんの紹介とブログです。


・「やんちゃビーグルチョコ 」のチョコくん 
・「
ひかるんるん気分 」のモモちゃんとハルちゃん 
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語 」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「
みるひげ日記 」のJAYくん
・「
ちょこだより 」のちょこちゃんとすももちゃん
・「
Blacktan whiters 」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「
みぃこのHumming Time 」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)と春ちゃん(柴犬)
・「
ちびーぐる小夜がいく 」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー 」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「
初犬生活 」のリンダちゃん
・「
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 」の茶々丸くん
・「
beads・Full・days!! 」のビーズちゃん
・「
Ding's Life! 」  のディンくん
・「
チャブスブログ 」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「
ちょこっとごいっしょ 」「ビーグル犬choco 」のchocoちゃんとvivoくん
・「
ビルんちのぶーふーうー 」のビルくん
・「
にこにこ日記 」のにこちゃん
・リオちゃん(アメコカ)
・スヌーピーちゃん(ビーグル)
・「
ビーグル犬RunRunの湘南ライフ 」のRunRunくん



キャンペーンも忘れずにビックリマーク


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ