ビルの夢 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

みんなの鼻息で台風の雲を吹き飛ばし! 快晴の朝。 

朝霧高原FFGドッグラン行ってきました~音譜



ビルんちのぶーふーうー


足柄サービスエリアで、ちょっと休憩。 ここまではよい子の顔だか・・・



ビルんちのぶーふーうー


朝霧ドッグランは おやつ強奪して2回も叱られたんだった・・・ おもいっきりおやつ

食いたい・・・・



キャンペーンも忘れずにビックリマーク

しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 






コメントのお返事と皆様のところは明日必ずうかがいます。

すみません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにシマリス?がやってきました。 キーワードは地球温暖化です