また寄り道・・ ~37わんこ 朝霧オフ会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ものすごい台風は全国に爪跡を残し、被害も置いていってくれました。 ぶービル地方でも、大きい木が根元から折れたり、なんと、神奈中バスの運転手さんが切れて下がっていた電線をどけようとして、感電死してしまいました。 

災害の恐ろしさ、身に染みました。 一人ひとりが気をつけていかないといけませんね。


そして、台風の被害を受けた方がこちらにも・・・


ビルんちのぶーふーうー


失礼しましたあせる 台風でお外へ行けなかったビルは思いっきりおうちでがんばってくれました。(えらい合格


本日は皆様のうれしいコメントのお返事をこつこつと、そして、ブログへこっそりと(;´▽`A``

もうこんな時間になってしまいました。

というわけで・・  オフ会の ビル 3ショットで本日終了です。



ビルんちのぶーふーうー

               茶々丸ママさん~ おやつ持ってるじゃんラブラブ



ビルんちのぶーふーうー

      ここにも おいしいものビーム音譜  おやつに見せる最高の笑顔ニコニコ


ビルんちのぶーふーうー

    テレビ出演 Dingくんと 背中で競演チョキ さすが・・ ディンくんちゃんとお座りしているなぁ


昨日までのメンバー紹介で、頭を使いすぎたようです。 老化防止にはなっているようですが、使いすぎは回復に時間が必要なようです。



       ビルんちのぶーふーうー  

あれ~ ビルにも言われてしまったので・・ 本日はこれにて終了します。
みなさんのブログ リンク置いていきますので、そちらでもぜひご覧くださいね。



・「やんちゃビーグルチョコ 」のチョコくん 
・「
ひかるんるん気分 」のモモちゃんとハルちゃん 
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語 」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「
みるひげ日記 」のJAYくん
・「
ちょこだより 」のちょこちゃんとすももちゃん
・「
Blacktan whiters 」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「
みぃこのHumming Time 」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)と春ちゃん(柴犬)
・「
ちびーぐる小夜がいく 」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー 」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「
初犬生活 」のリンダちゃん
・「
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 」の茶々丸くん
・「
beads・Full・days!! 」のビーズちゃん
・「
Ding's Life! 」  のディンくん
・「
チャブスブログ 」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「
ちょこっとごいっしょ 」「ビーグル犬choco 」のchocoちゃんとvivoくん
・「
ビルんちのぶーふーうー 」のビルくん
・「
にこにこ日記 」のにこちゃん
・リオちゃん(アメコカ)
・スヌーピーちゃん(ビーグル)
・「
ビーグル犬RunRunの湘南ライフ 」のRunRunくん



キャンペーンも忘れずにビックリマーク


しばらく、勝手に「歯を大切に  キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725  
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村