アトリエ グライセン特集 おまけ ビルの影 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725 の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日思いっきり載せ忘れたキャンペーンビックリマーク 本日はちゃんと載せますよ~音譜


十五夜さま 皆様見ましたかはてなマーク 昨日のぶーの写真 見事だったでしょ。 ウサギも写っていて(かなりの自己満足なんですけど合格) ビル父曰く カメラのおかげだよ! だって・・・


そして、十六夜(いざよい)の月 昨日よりちょっと暗いような気がしました。



ビルんちのぶーふーうー

 

これ、白黒写真ではないですよ~。 ちゃんとカラーで撮ってるからね。 


では 本日のぶーのブログは アトリエ グライセン 特集 です。

今日だけでは載せきれないほどの作品の数でした。 まずは3分の1ぐらいですが・・・  ではさっそく、


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


オリジナルフレーズ展は 明るくて気持ちもうきうきしてきますね。 続きはまた明日です。




おまけ

              ビルの影絵特集。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

      ビルの美術の点数は 30点かな・・・あせる 




今週末なんと、朝霧のオフ会、参加決定!

34わんこ集合だそうで、予習をこつこつと

ということで、コメ欄はちょっぴり閉鎖です。 (残念・・・)

でも、ポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードが変わりました。 たぶん・・・ 地球温暖化 だと思います。