カリグラフィーの世界 ~昨日の続き~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725 の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


きょうも 真夏のように暑かったですね。 あちらこちらの小学校で運動会の練習中に熱中症で病院へというNEWSが目立ちましたね。

わんこも気をつけてあげないと行けませんね。 あしたもぶービル地方は快晴晴れ

たまには 雨がふってもよいかな なんてわがままなぶーです。


さて、昨日の続きを少しだけ。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


今日のおまけ
                  ミルクママさん おやつあるはてなマーク

ビルんちのぶーふーうー


                こっちから  見えるかなぁ・・・


ビルんちのぶーふーうー

   そして、本日の夕焼け


ビルんちのぶーふーうー


        真っ黒けに写っているのは よそ様のお家の屋根です。





一日で予習断念・・・ いや眠気に負けました。

コメントさびしいのでぜひよろしくです。

でも・・・おへんじ ちょっと遅れます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにシマリス?がやってきました。 キーワードは地球温暖化です。