プリンちゃんに挑戦状? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

$ビルんちのぶーふーうー


今日は中秋の名月ですね。 昨日気がついていたのに、すすきって本当になくなってしまいましたね。
今日も写真撮影していたため・・いや ランチ、ティタイムつきの最高のお仕事なんだけど・・・
お月見のお団子作る時間なくなってしまいました。 ということで、


$ビルんちのぶーふーうー

ありあわせのお供え。 ちょとだけ とら婆がぶつぶつ言っていましたけどねあせる
来年はお団子山盛り作るから、と今回は我慢していただきました。

でも、お月様きれいに出てくれたものね。

さて、本題です。 今回はスーパービーグルのプリンさんの早食いに挑戦したくて練習しています。

「本日も犬まみれ」 Ustreamで、第4水曜日の午後8時ごろから放送されている番組があります。 この番組のなかで早食い競争のコーナーがあるんです。 最新版第8回はこちらです。
いつか ここに出演したいと、こつこつ練習中なんですよ。 この練習はビルは大喜びなんですけどね音譜> プリンちゃんはチャンピオンとして、挑戦者をむかえていますよ。

$ビルんちのぶーふーうー




片手で使い慣れないストップウォッチ。 そして動画撮影。 なんか揺れてますね~すみません。

$ビルんちのぶーふーうー


ビル ごめんガーンストップウォッチ止め損ねちゃった。 10秒ちょっとで食べ終わっているようですね。
あとは練習あるのみでしょうか・・・


$ビルんちのぶーふーうー


      おいら この練習なら朝晩やってもよいぞ~



グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。


編集作業と戦ってます。 皆さんのブログもこつこつ伺いますので、
しばらくはコメント少なめです。 ゆるしてね~♪

先生との訓練を思い出しながら・・ 
今でもおいら先生を探してしまうんだ・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ