芸術のビル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

8月も終わりに近づいてきました。 夏の疲れもちょっぴりたまってくるころです。 毎日仕事行くのに・・

重い腰を上げているぶーです。

しかし・・・ その疲れも 吹っ飛ぶプレゼントが我が家にやってきました。



ビルんちのぶーふーうー


   すごいよね音譜  カリグラフィ ビルです。 もちろん エルメスままさん  の作品ですよ。



ビルんちのぶーふーうー

    エルメスちゃん  の よい香りがするのかなはてなマーク


ビルんちのぶーふーうー


    おっと 危ない。。 ということで撤収して、 玄関に飾ろうと模索中です。




グリムスにコモンリスザルがやってきた。 キーワードはエコバッグです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村




明日は 5年いや6年ぶりに高校時代の仲間とランチへ

なんと ザ・リゴット・オーシャンクラブ  というお店です。

おばさん 6人はお店に 馴染めるかしら(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ