おいらは留守番 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

わんわん夏休み最後の日曜日。 ぶーはどうもおでかけらしい。 それなのに、朝いつもより30分も寝坊したんだよ。


ビルんちのぶーふーうー


おいらの散歩も短めコースへ向かおうとしたから、「今日はK公園だいビックリマーク」 と

引っ張って行っちゃったわんわん


おいら、今日は留守番だから、しっかり遊んでくれよな!


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


これだけ遊んでくれれば、夜までおでかけ OK だよパー

ということで、ぶーは高校時代の仲間に会いに横浜へ出かけて行っちゃった。


ビルんちのぶーふーうー


  おいら 笑ってお見送りしたんだ。 えらいでしょ。




あわせて 300歳の女子会(笑

5時間しゃべりっぱなしの会でした。 お疲れポチ よろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。