我が家の亀 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日の雨はびっくりしましたね。 今は静かになっていますけど、まだまだ雨が降りやすい状態だそうです。 気をつけて過ごしましょうね。


今日は我が家にいる亀のお話です。  そういえば 去年の9月に「亀のお話」  をしてました。

脱走・冬眠・救出された、我が家の亀です。


今日は朝から水槽の水を交換していました。 この時期は1週間で緑色のお水に変身してしまうんですよね。 小さい洗面器で待機中の亀は かなり退屈気味です。


ビルんちのぶーふーうー


     ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

今回も脱走を試みようとしていましたけど、 ぶーにみつかり・・・ あえなく断念してました。

亀って 歩くの本当は早いんですよ。 


ビルんちのぶーふーうー

   きれいになった水槽に戻りました。 洗った甲斐がありましたね~ うん!気持ちよさそうラブラブ




本日のビル

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルの待っていたものは スイカでした。 皮は残してほしい!の願いはむなしく・・・すべて食べつくしました。 ビルに皮を残せビックリマークというほうが無理だったかもあせる




今日の Photoback


軍手占いで有名な          モカくん   ←クリックしてね。


志村どうぶつ園にも出演した   ディンくん  ←クリックしてね。

    兄弟犬 ハルクくんの手術が成功しますように。


              すてきなブログに飛びますよ~♪


グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。



明日も雨模様 でも楽しい週末をね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ