先生~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夏はどこへ行ったのかなぁ 冷たい雨が今日も一日降ったりやんだりしていました。明日は夏がもどってくるかなぁ。 夕方、セミの合唱ではなく、鈴虫とこおろぎの合唱になってましたね。

今日は訓練最終日の動画をお届けしますね。

$ビルんちのぶーふーうー


ビルが乗った岩の裏側です。 左の岩から乗っていたようですね。


でこぼこな岩だからちょっと怖いよね。 


ちょっと自慢げなお顔になってるね。

卒業できたビルへのご褒美でした。 ビルは活動的に動くことが大好きだから、工夫して遊んであげてくださいね。 とお達しが・・・
そして、わたしには卒業記念のこちらのTシャツをいただきました。先生のスクールのTシャツなんです。 わたしも助手になれるかしら・・


$ビルんちのぶーふーうー


私には最高の記念の品物になりました。 先生ありがとうございました

レターちゃん ボンド君はすこしずつまとめていきますね。


Twitter や いろいろな方のブログで見つけたこちらの署名 賛同される方はぜひ署名をお願いします。
公益財団法人 どうぶつ基金  1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 
      ↑ こちらから 確認してくださいね。   私も 署名してきました。 
動物たちも、お母さんとお父さんからもらった命 大切に育ててあげたいですものね。



グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。

先生との別れを惜しんで・・・ 
でも、イベントであえるかも♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ