寒い日は・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は8月21日なのに・・長袖重ね着、ジーパンまではきこんでおります。そういえば天気予報で10月中旬の気温だって言っていましたね。最高気温23度にしかあがらなかった日曜日です。

明日はまた30度にあがるようなので、体調管理しっかりしましょうね。

福岡地方の皆様、竜巻大丈夫でしたでしょうか・・ 被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。
何もかも、絶不調の日本。少しでも元気に過ごしたいですね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はあさから冷たい雨が降っていたのでお散歩はお預け。 ちょっぴりのおやつでごまかされ・・・ふて寝にはいったビル。

久しぶりにデジイチくんを取り出してみました。(最近 スマホとコンデジばかりだったからね~)
  

$ビルんちのぶーふーうー

やっぱり きれいです。 腕よりカメラだしね~

でもね。 スマホもすてたものではないんですよね~ この技術すごいと思います!
$ビルんちのぶーふーうー


ふて寝が本気寝になり・・・ 
$ビルんちのぶーふーうー


寝息まで聞こえてくるの♪ かわいくって動画まで撮ってしまいました。
音量大きくして聞いて見てね。  ぶーの鼻息ではないからね。



カメラの揺れがあり、見づらいかも知れません。 お許しを・・


お昼ごろ いったん雨がやんだので、即効お散歩行ってきましたよ。
明日はもう少し夏らしくなるといいね
。 

グリムスにコモンリスザルがやってきました。キーワードはエコバッグです。


なんかまったりした日曜日でした。
やらなきゃいけないことまだ半分しか出来てないかも(汗
応援ポチを楽しみに♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ