Photoback | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はまた夏が戻ってきましたね。 蒸し暑さが身にしみた一日でした。 そうなんです。 仕事の忙しさが暑さを倍増させちゃったかな。


若い新人さんが急にお休みしたから、3人体制のはずが 2人で走ってました。 

なんで、職場で一番の年寄りをこき使うんだ!! と言いながら働いていたから、疲れ倍増だったのかな。


でも、今日はすてきな本の紹介をして、元気になろうチョキ


最近始めた Twitter (いまだ ブログに貼り付けられないんですけど汗) ここでお友達になったビーグル仲間。  ツイビーのみんなと Photobackの輪に入れてもらいました。



ビルんちのぶーふーうー


素敵なビーグル仲間 ぜひ見てね音譜  おいらもいるからなわんわん


本はこちらから http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3005081108191459460


初心者なのに 首をつっこんじゃったぶーが 写真だけ送ってトリミングやサイズ変更まですべてお世話になった。


   キナコニッキ の かのこさん     何から何まで、ありがとう。

   ぐぅ風呂 の リエさん             企画してくれてありがとう。  

   ベティ&リバーのブログ の  ベティ&リバーさん 

   スーパープリン ちゃんも登場してますよ

     

   そのほかにも Twitter でお会いしたビーグルさんたくさん載ってます。

   これから またすこしずつ紹介したいです。 

   みなさん 写真がすてきで 勉強になります。 お仲間に入れてよかった~

第2弾 コールもでてました。 またぜひぜひたくさんのビー仲間とご一緒したいですね。


今日の疲れ吹っ飛びました。



Twitter や いろいろな方のブログで見つけたこちらの署名 賛同される方はぜひ署名をお願いします。

 公益財団法人 どうぶつ基金   1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント

    ↑ こちらから 確認してくださいね。

  私もたった今 署名してきました。 



グリムスにコモンリスザルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。




写真集の中はこんなかな~ 

応援ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


にほんブログ村