あちぃ・・・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは。 (すごいご挨拶できたね) 今日も暑かったなぁ・・・

みんなはバテてない? お部屋涼しくしてもらっているのかなぁ~


ぶービル地方のこの暑さは、とりあえず明日までで少し涼しくなるらしいけど・・

あと一日の辛抱だね。

でもおいらは暑いから この格好で寝ようっと。


ビルんちのぶーふーうー


こんなに蒸し暑いとおいらのおなか赤くなっちゃうんだあせる 今日やっと皮膚ジュース

がでてきたなぁ  ぶー しっかり作ってくれよなぁ (はい・・・)


りぃたんとくうたんのママさんtomochamaさんのブログ発見♪  写真がとってもきれいです。 見入ってしまったら時間なくなっちゃったの。。。  


グリムスのキーワード エコバッグだったみたい・・・ エコバックじゃないんだ・・・

一向に誰も来ないし・・・ 今日こそ来ますように。


まだまだ暑いですね。体調管理きをつけて過ごしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ