元気もらったよ~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

グリムスにだれかが来るはずなんですけど・・・ キーワードはエコバックです。
一向に変化がないので、目立つ最初に書いてみました。



毎日の日照りで、さるすべり(百日紅)←こんな漢字だったなんて知らなかったの) 我が家の庭もおよその百日紅も花がしらっ茶けています。 きれいなピンクはどこへやら・・・(涙
それほど、日差しが強いんですね。 日焼け気をつけなくては・・ (もう遅いかな)


ビルの雪の残暑見舞いにたくさんのコメントありがとうございました。もちろん元気の素ですよ~音譜
あと、2日働けばお休みだからね~  がんばろうっと。
そうそう、雪のお手紙 なんと柴犬さんのトップブロガーさんとダブっていたの。 これってとっても
うれしいよね。 こちらのブログ (柴犬ひかりといちご のんびり日記) ですよ。
もっと涼しくなる 雪国のkumiさんとべっちゃん こちらもどうぞ。

ということで、本日はビルの元気動画をお届けします。


久しぶりのドッグペッツです。 練習不足は結果に現れるのねあせる



ぶーの腕も鈍りましたけどね・・



元気になりましたか? あは ぶーだけだったりして(笑

このドッグペッツ 半額セールをしていました。 お買い求めの際はこちらがよいと思います。
決して Amazonの宣伝マンではありませんけど・・・ 宣伝料入らないかな~(ちょっと本音)



あ・・・今週はもう訓練ないんだっけ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ