おいらからの手紙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎日毎日、暑い日が続いているので、おいらもバテ気味なんだ。 ぶーも思いのほか、職場が忙しいらしく・・・ 散歩が小回りなんだよ。

今日は運よく おやつのおじさんに遭遇したので ラッキーだったけどね・・・



あんまり暑いから 涼しくなるようにおいらの残暑お見舞いを送ります。

(ぶーが必死で探していてのは・・・


ビルんちのぶーふーうー


あは ちょっと涼しくなったかな。 

みんなはお盆休み中なのに、うれしいコメントいただいてぶーがとっても喜んでいたよ。   ありがとう音譜




グリムスに今度は誰?がやってくる?   キーワードはエコバックです。




くらちゃんのいるハナクラさん で買ってきたひまわり。

見ていると元気になりますね。                    

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ