お留守番 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎日暑さが続いてます。 昨日はお盆の迎え火の日でした。 しかし・・・ ぶーはお友達とおでかけしてしまいました。 なので、迎え火を焚かなかった我が家です。 送り火だけ焚こうなんてガンがえていますけど・・・

だってね、このお盆はすべて仕事なの。 本日がめちゃくちゃ忙しくへばってしまったので、少しでも、仏様にすがろうかななんてね。


ちょっとばちあたりなお出かけは  TUBEのコンサート でした。  ジェロのブログにリンクしてます。 そうそう、出演してんです。 そして、TUBEの歌を歌ってくれたんですよ。 踊りも見事で歌も抜群にうまかったなぁ~

お隣に座っていた(ほとんど立っているほうが多いけど 笑) おばさまたちがジェロの登場に悲鳴を上げてましたよ。


ビルんちのぶーふーうー

 
       Twitterでもつぶやいていたこの場面。 スタジアムは黒山の人だかりです。  


ビルんちのぶーふーうー

          撮影はここまで! アルバイトのお兄さんが目を光らせて注意しまくりでした。


前田さんも 13日に開催したことをお母さんに 「この罰当たりが! 私が見に行けないじゃない」と

怒られたとか。  会場一杯のお客さまに感謝していました。

周りを見回しても、 あれ・・・ 同年代以上の雰囲気の方が目立ちましたねぇ。

あきらかに70歳代と思われるご婦人もいらっしゃいました。 おとなりさんも60歳近い もしかして越えてる? 元気はつらつおばさま2名。  元気をもらってきましたよ。


約3時間に及ぶコンサートは余韻を残して終了しました。  今回はゲスト ジェロさん。 

そして、震災の応援曲を歌うために・・ 夏川りみさん 貴水博ゆきさん、・・・ 北島康介さん・・

豪華なメンバーでラストを飾りました。

震災への想い、忘れてはいけないですね。 まだまだ大変な思いをしている方がいられますものね。



ビルんちのぶーふーうー

この2人の努力がありましたので、 楽しいおでかけをすることができました。



夕ご飯は ちょっと豪華だよ。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  仕方ない我慢するか!  いってらっしゃ~い。 と言ったかどうか・・・



ビルんちのぶーふーうー


      もちろん 人間用は カレーに決まりです。 この日は辛口ルーがおもいっきり入り。

      辛い辛いカレーに。

      そして、本日、りんごをたっぷり摩り下ろし、まろやかな味で二度おいしくなりました。


明日も仕事だったんだ・・・  明日もカレーかな?  


グリムスに今度は誰?がやってくる?   キーワードはエコバックです。




くらちゃんのいるハナクラさん で買ってきたひまわり。

見ていると元気になりますね。                    

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ