エコな犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日はとら婆へのお見舞い、そして、ぶーへの応援コメントほんとうにありがとうございました。

お気楽ぶーは本日も手抜きの一日を過ごしました。 暑いからね~ と言い訳です。


今日も暑かったですね。 午前中 訓練だったのですけど、あまりの暑さに短縮授業でした。

次回までの宿題が山ほど (あ・・・いまいちの出来だったのでね~)


さて、本日のビルブログは 今話題のエコのお話です。 去年のお話はこちらから


ビルんちのぶーふーうー


夜は枕にもなるこちらのトイレ  ビルは女の子スタイルでおしっこをしてくれます。


Lサイズのトイレにぶーがけちってではなく、ビルを信じて、レギュラーサイズを2枚ひきにしているんです。

            おしっこ画像のため、お食事前後の方はすみません。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


上の一枚だけにおしっこをしてくれます。

地球に優しく、我が家のお財布にも優しい エコな犬です。 うん 果報者です。


でもね・・・ 水は苦手だったみたいですねあせる


ビルんちのぶーふーうー
何をしているかというと・・・


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

お散歩後に クールダウンしようとたらいの登場だったのですが・・・ この姿勢でやく5分耐えてました。

余計汗かいちゃいそうですね。



きのうのおでかけ すてきな記事にしたいので、

ちょっと先延ばしです。 すてきな音楽つきにしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。