エコなお話 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


さて、本日PM11時より、パラグアイ戦です。 みんなサッカー観戦に夢中になる予定ですので、がんばって、早めにUPします。 ってPM10時なんでけれどあせる


夕方のお散歩で2人乗りのチャリの女子大生が、わざわざ自転車止めて

「あ~ びーぐるだビックリマーク  かわいい~ドキドキ」 「触ってもいいですかはてなマーク

なんとビルは近寄っていき、くんくん  若いお姉さんには、吠えないんだ~えっ 

なでなでされて、 鼻の下がずいぶん長くなってましたけど・・・


   ビルんちのぶーふーうー

         おいらのことかい。 鼻は長いけどな~ガーン

      気を取り直して、エコなお話 ビル編からスタートだぜ・・


おいらは、おうちでもおしっこするんだ。 かなりうまいんだぜビックリマーク このおしっこシートなぜかMサイズなんだ。 ぶーがケチって 節約志向で、LサイズのトイレにMサイズ2枚重ねているんだ。

これだけでは倍無駄になりそうだけど、ここからはおいらの仕事。 すばらしい腕前なんだ合格

     (おしっこ画像をつかっています。 お食事前後の方々大変失礼します。)

ビルんちのぶーふーうー

       これは、本日のお留守番中のおしっこです。 見事1枚だけにしています。


ビルんちのぶーふーうー

      ね音譜 下のシートは無事だったでしょニコニコ

      おいら、いい仕事してますね~ 自画自賛かい

                                                        

      

      たまには2枚無駄にしてしまうけど、かなりの確率で、成功してますよ。


そして、ぶーんち編

ぶーんちはエアコンも完備しているのですけれど、この10年いや20年使ったことがありません。

そのかわり、1人1台の扇風機を持っています。 (今年はびるにも買おうかしら)

これは、ぶー用にでてきた1台です。


ビルんちのぶーふーうー

       なんと1992年度製ではないですか。 物持ちがよいですよね。

       まだまだ現役バリバリですよ~アップ

      

ビルんちのぶーふーうー

      ぶーんちは物を大切にするんだな~ おいらもたいせつにしてくれよビックリマーク



それでは、サッカーに備えて、この辺で

朝から構想は練ったけど、さえないかな~

でも、ポチだけよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村