カフェはフラッペで | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夜中の地震も知らずに爆睡していたぶー。 ちょっと疲れがたまり気味でした。

それなのに・・・  昨日の早出 トレーニングのあとに、なんと ぶートリオでランチ そして、M"s Cafe でお茶をしていました。


だから眠くなるのよ~ とおしかり受けそうですけどね。


3日前の福島動物病院のPVへほんとうに温かいコメントありがとうございました。  ぶーも。お知らせだけでなく、行動を起こしたいと思ってます。


そして、昨日 ビルはとってもおりこうにしているし・・・ 先生とるんるんで歩きましたよ・。

内緒のお話   姫ははさんの言うとおり、先生がいるからこんなにお利口だったのかも疑惑あせる

私がリードを持ち、街中散歩をすると・・・ 先生を探してたいへんなんです。 引っ張る、探す 引っ張ると・・先生を越える日が来るんだろうか・・・ ちょっと弱気のぶーでした。



では、今日の本題です。 トレーニングの後、 懲りずにぶートリオと 地元ランチに行きました。


ビルんちのぶーふーうー


13席しかない 小さいお店でした。 暑い暑い 12時台に外で待った甲斐があった こちらのランチ


ビルんちのぶーふーうー


いや~ 午前中みっちり 先生に絞られましたからね。 空ききったお腹にちょうどよい量でした。

おいしかった~音譜

ビルんちのぶーふーうー

    デザートつきですよ。 イチゴのアイスもつきました。 


そして、おしゃべりのつきないぶートリオ。 場所を M”s Cafe  に移動して、ティータイムコーヒー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

          Mちゃんが書いたものです。 夏らしいコーナーでしょ。

そして、ここでご馳走になったのは  紅茶(ミルクティ)のフラッペ です。


ビルんちのぶーふーうー


ミルクティを凍らせて、牛乳を少し入れてミキサーでかき混ぜます。 蕎麦の身の触感がなんともいえませんでした。

Mちゃんの友達でよかったチョキ なんて、しあわせかみ締めちゃいました。


*注  M"s Cafeは Mさんのおうちです。 お店屋さんではないですよ~・。


そういえば、午前中も マンゴーフラッペ 食べたんだった。


ビルんちのぶーふーうー




皆さんのところ中途半端訪問ですみません。

必ず伺いますからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。