ぶーのクリスマス | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


今日も朝から寒さ本番。 お日様の光がありがたかったですね晴れ 朝から長~い長~い K公園散歩などしてしまいました。

そうそう 今日もお留守番だったのですけど~わんわん あ! ちょっとだけ早く帰ったのでご安心をニコニコ


本日のビルのブログは ぶーのクリスマスお楽しみブログ とさせていただきます。 

ビルのお誕生日でもある15日 クリスマスランチに向かったお宅はといいますと、

ハロウィンのときに紹介したこちらのお宅です。 (←クリックしてみてね)

ぶーとどうしてお友達なのはてなマークって思われるほど、てきぱき次々いろんなことをこなしてしまう Mさんなんです。

とってもきちんと整理していて、私と正反対なんですよね~  でも仲良しです音譜


ビルんちのぶーふーうー

テーブルの上はクリスマス一色に染まってます。 今週はおうちCafeをしていて、手作りメニューボードには

手作りケーキと飲み物がびっしりコーヒーお茶ケーキチーズ


そして・・・  お部屋の中は

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

     でっかいツリーと かわいいツリー  お部屋にはクリスマスグッズがあちらこちらにビックリマーク


                そして、ここにも~  ここはトイレでした。

ビルんちのぶーふーうー




        なんとダウン メインのお料理撮り忘れているし・・・・ (;^_^A

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

      こちらは手作りケーキの盛り合わせです。 何から何までスーパーウーマンなんですよね~


食べるだけではつまらないので  ここで講習会合格   


ビルんちのぶーふーうー   
一緒にお邪魔したワンとものママさんも必死の形相ですね~あせる(ミルクちゃんままさんですよ。)


ビルんちのぶーふーうー

さて、何ができるでしょうかはてなマーク

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
外出先でかばんをテーブルに提げておくキーホルダーが出来上がりましたカバン

トールペイントの先生でもあるMさん。 いろんなことに挑戦してみんなに教えてくれます。 お家のなかも

ちょっとした手芸やさんのように材料がたくさんありますの。

あっという間の3時間でしたけど~ そのとき仕上がらなかったこちらのキーホルダー 完成しましたよベル


3日間 ビル特集だったから本日はお休みしていただこうかな・・


ビルんちのぶーふーうー

         やっぱ でたかったみたいです・・   では また明日



明日は今年最後のちょいボランティア。

10分いられるといいな~♪ 応援してねチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村        にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。