根性のリベンジ  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の写真 ちょっと落ち込みぶーに優しいコメントをたくさんいただきありがとうございました。

思わずその気になり・・(ビーグル的なぶーなので) 今朝もちょっと早起き、公園散歩してきました。


ビルんちのぶーふーうー

あら・・ 初めてのゴールデンちゃんにご挨拶できたね~音譜 


ビルんちのぶーふーうー

うふ! なんて積極的な女の子かしら・・


このコとは仲良く過ごしたのですけど・・・ 天敵(柴犬君ちの前を通ると激吠えされるの)その柴犬くんに激吠えしてしまい、撃沈しましたダウン

帰り際 幼馴染、フラットコーテッドレットリバーのドリルちゃんに会ったのですけど、私の元気がなくなっていて写真なし・・  残念あせる



でも、こんなリベンジしてみました。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


やったねビックリマーク これぞぶーの根性の1枚です。 まだちょっとぶれているけど、コンデジだし・・・なんて

言い訳しておこうっと(* ̄Oノ ̄*)



さて、こちらはいろいろな方のブログにも登場していますけど・・・ 我が家にもやってきました。

南の島のLocoとLei の フォトブックです。


ブログにも書かれているように売り上げは震災のために寄付されます。 ロコレイちゃんすてきなお仕事

しましたね。


ビルんちのぶーふーうー


すごいですよね。 あの小笠原ですよチョキ 世界遺産登録された小笠原ですよ。


ビルんちのぶーふーうー

あれ~ ビルお利口じゃない! (寝ぼけている時間がねらい目だったの・・・)

最後に一枚 わたしのお気に入りです。


ビルんちのぶーふーうー


この一冊で 小笠原に行った気になっているぶーです。



公園の花畑 もうコスモスになってました。


ただいま睡魔と闘い中です。

更新できたら勝てたかな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村