ロコレイフォトブック発送しました☆ | 南の島のLocoとLei

ロコレイフォトブック発送しました☆



ロコレイフォトブックが完成してから1週間。


やっと発送の準備ができたので昨日出港の船で発送しました☆

南の島のLocoとLei

みなさまのお元には29日以降、郵便受けに入ることと思いますのでもうしばらくおまちください♪

世界遺産っぽいものは一切入っていませんが(笑) オマケで1冊につき1枚ポストカードをつけてあります。

あ、あと、消印をクジラの風景印でお願いしてあるので、そちらにもちょっと注目してください!





そして発送したときの送料を引かせて頂きまして¥18000‐「UKCJAPAN」へ寄付させていただきました。
南の島のLocoとLei

左:振り込み明細(残高は恥ずかしいのでかくしました(笑))

右:発送したときの切手代のレシート



みなさまのご協力ありがとうございました☆





そして24日から21日まで、ブログにコメントをくれる舞蹴ちゃんが北海道から遊びにきていました。

はらぺこ団とのお散歩を楽しんでもらったり
南の島のLocoとLei



ランちゃんにも会ってもらえました♪
南の島のLocoとLei


そして舞蹴ちゃんと、ロコレイフォトブックを乗せた船をロコレイを連れて見送りにいきました☆
南の島のLocoとLei



ロコさんは相変わらず人混みが苦手でこんなことに(笑)
南の島のLocoとLei


レイちんは子供に人気(笑)
南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei


シッポをつかまれてるし(笑)
南の島のLocoとLei




そして船が出港しました~♪ 

舞蹴ちゃ~ん!北海道土産いっぱいありがとね~~!またおいでねぇ~~!

南の島のLocoとLei

この船では世界遺産の取材で色々なテレビ局のカメラが来ていたので

ロコレイをダッコして色んなカメラに手を振ってみました(笑)

マルちゃんも来ていたのでテレビで見送りシーンが写っていたら犬連れの人を探してみてね( ´艸`)