老化現象 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きのうは 涼しくなり、寝心地のよい夜になりましたね。 きっとこの写真のおかげだったかも(笑


ビルんちのぶーふーうー


決意表明 をしてから 8日 5時50分起きで、6時からお散歩へGoビックリマーク まあ、6時近い起床ですが・・

こうして起きることができるようになったのは・・ 歳をとったからかしら(汗


そうそう、もうひとつ 老化現象を決定づけてしまう出来事が・・あせる

写真が撮れないんですよ。 撮りたいシーンがいつもシャッターが送れて没写真ばかりだし・・


ビルんちのぶーふーうー
 まあまあ、ピントは合ってるみたい。


ビルんちのぶーふーうー

 ちょっとぼけぼけになってきたし・・・・


ビルんちのぶーふーうー

ペロリンチョ 撮影したかったけど、シャッター遅れているしね・・・


ビルんちのぶーふーうー

念願のペロリンチョ 撮れたビックリマークと思ったら・・・ ピンボケもよいところですね。


ビルんちのぶーふーうー

そろそろ認めたほうがよいかもよ。  おいらのご飯忘れなければOKだがな!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。





明日お休みだからちょっと夜更かし。