何の訓練?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は暑かったですね。 昨日の涼しい雨のあとだったからずっしり暑さが応えましたね。 いまだに

気温が下がらす今夜は寝苦しそうですね。 この蒸し暑さは口げんかの引き金になってしまったのあせる

次男の帰宅に激吠えしたビルに当たる旦那。 無視するぶーむっ

まあ・・・ 明日になれば忘れてしまうO型なんですけどね。 



さて、ご報告が遅れましたけど、今日は先週の月曜日の訓練風景をお届けします。

この日はレターパパさんが不在だったので、ビル父をカメラマンに雇ったのですけど・・・


さて、なんの訓練でしょうかはてなマーク


        ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

   お!! 凛々しいビックリマークではなくかわいいでした。 あ!レターちゃん 女の子だからね。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


        ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


        
こんなに写真があるのに、場所も特定できないなんて・・・ ここは駅前広場です。
いろんな人や子どもたちが通るのを落ち着いてみていられるかはてなマーク という訓練だったんですよ。

訓練の成果 暑さのせいか (昨年使ったフレーズなんですけど・・) でかなりの出来栄えでした。

駅近くのK公園にて

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

この日のビルは花丸合格くんでした。 あ・・・ ぶーですか?
ビルが気が散ってうまくアイコンタクト取れないとき、とぼとぼ歩いているときは、ぶーがテンションUPすること。なんだって。

犬がテンションが下がったときは 飼い主がテンションUP。 犬がテンションUPしているときは、飼い主がテンションを下げるそうです。 できないんだよね~ なかなか・・・

ぶーの場合は一緒に下がってしまうんです。 できないとすぐ落ち込んでしまうんだよね(これでもあせる



この日の最高傑作♪

ビルの視線は先生!と思っても・・ぜひ応援クリックしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。