ハーレムなのに♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日の天気は曇りのはずだったのにね~  朝から霧雨が降りだしてました。 でもね、ビル散歩の時間はまだ大丈夫だったの。 やっぱり早起きは三文の徳 なのかな。


さて、本日のビルのブログは ビルの周りの彼女たちにスポットを当てたいと思います。


まずはポチたまにも出演したことのある  ななちゃん 1 0歳 と しゅうちゃん 2歳


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


しゅうちゃんはれっきとしたレディなんですけど・・・


ビルんちのぶーふーうー

こんな魅力的なお顔で誘っても


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

据え膳くわねば 武士の恥  なんて、ビルには通じなかったわね。



まだ ハーレムは続くよビックリマーク 12歳の匂いがするんだ! 

ビルんちのぶーふーうー

 エルメスちゃんに敬意を表して 光らせてみました。



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


エルメスぱぱさんの希望により足はモザイクかけてみました。 業務連絡です。 (大丈夫!いくらカメラの性能よくても、すね毛までは写ってなかったよ。)

わが道を行くビルですけど・・・ エルちゃんこれに懲りずに遊んでね~音譜






だから子ども相手はつかれるのよ~ (byエルメス)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 カタツムリの登場です。