本日は別の犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日からのブログ村の記事を読んでいたら、見事に目が腫れました。 おまけに昨日草むしりなんてしてしまったので、今朝はかなりの寝坊を果たしました。 かなりあせりましたけど・・・

ばたばたの一日ガ終わりに近づいているんですけど、本日のUPもぎりぎりになりそうです。


昨日は ひさしぶりに緑風園にボランティアへ行ってまいりました。 1回目  2回目  3日目 記事もお時間あったらどうぞ。

そして、今回はとても心強い助っ人が同行してくれました。 水口先生ですよ~ 

先生はセラビーも得意分野なんです。 だから、ぶーが安心して参加できるように指導していただきました。

ビルはほかの子(わんこ)に わぉ~ん します。 これは 『遊ぼうよ』 のつもりなんですけど、

やはり、入所者さんの前で吠えるのはよくないビックリマークということで、訓練することにしました。

でもね。 この日はなぜか わんこが少なくて・・・  天敵? スタンダードプードルのバッカスくんも欠席だったの。  と なぜかビルは 変身してしまいました。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

    きょうは でっかい黒ラブさん もいたのにね~


ビルんちのぶーふーうー


  先生と一緒だとこんなに活躍するんだよね。 だから今日は別の犬。


グリムスに何かがやってきた。 キーワードは「酸性雨です」




写真並べただけなのに、時間ばっかりかかってしまった(汗

整理がへたなのばればれです。 1回目、2回目リンクが見るからない・・・

こんなぶーに応援ぽちっと よろしくね~    

ビルんちのぶーふーうー
本日はコメ欄お休みしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




本日は署名だけ載せました。

 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、

   愛玩動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名。

 現在、94000人を越えたようです。 でもがんばろう。


 電子署名はこちらから お願いします。

   被災地のわんにゃん伝言板をGoogleさんにひとつにまとめてもらいたい! という電子署名です。

   詳しくはこちらのブログ でね。



ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね。