ありがとう。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

私がブログと出会い、コメントを入れ始めた2年前・・ コテツ爺 をみて一目ぼれ。

まだ2歳のビルが こんな風に歳とってほしいなんて思ってました。 毎日更新していたのりじさんに毎日コメ宣言したりね。

そのうち 私がブログデビューしちゃったの。 わんこが大好きで、そして勉強家ののりじさん。 いろいろ教えてもらいました。  本物もかざらない、すてきな方でした。  コテツさんにはお会いできなかったのですけど・・・

すてきな笑顔。 たくさんの元気をほんとうにありがとう。 これからは、空でゆっくりみんなのことを見守っていてね。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  ご近所わんちゃん コッカーのチャチャちゃん(13歳8ヶ月)の訃報を聞き伺うところだったの。
  頭をよぎる コテツさん大丈夫かな?  でものりじさんのひざでゆっくり穏やかに・・・

  コテツさん ゆっくり休んでね。 のりじさんお疲れ様でした。

ビルんちのぶーふーうー

    看板犬 くらのすけくん のいるハナクラに行きました。 かわいいくらのすけ帳 見てね。


   そして、 今日は充実の一日でした。 これもビルがいるからだとあらためて感謝です。


ビルんちのぶーふーうー

    ちょいボランティアんの記事は明日に延期させてください。



ビルんちのぶーふーうー

            本物には会えなかったけど、最後にご一緒できた ビルの宝物です。 

            コテツさん 本当にありがとう。  
 


グリムスに何かやってきました。 キーワードは「酸性雨」です。



いつか消え行く運命だけど・・・  やっぱり別れはつらいです。

すみません。 本日もコメント欄はお休みさせていただきます。 ←閉じるの忘れましたので・・よかったら・・

ビルんちのぶーふーうー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ