3rd Dx2 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

.

今日のぶービル地方は寒い雪の結晶冷たい雨の一日となりました。 運よくビル父が在宅だったので、寒がりな犬が一匹 ストーブ前をじんどっていましたけど~


ビルんちのぶーふーうー


      なんともいえない横座りだし・・・・・・



ビルんちのぶーふーうー
 ← クリックしてみてね


昨日お知らせしたDx2さん特集です音譜

まずは 今までの我が家のDx2のカラーを公表しますね。 3歳近くまでチェーンチョークだったのでまだまだ

少なめですけど。 


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

 1st カラーはかなり疲れきたので・・ おやつの戸棚のストッパーとして役に立っています。

 グリーンの水玉もかなりお気に入り まだまだお出かけ用です。
 

 そして、今回、めずらしくブルーカラーにしてみました。

ビルんちのぶーふーうー

  今回の購入カラーはこしらです。  ちょっとわかりにくいですよね。

    

        では上から画像ですよ。

ビルんちのぶーふーうー

    

        左側はすっきり~ ストライプです。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

じゃーん ビルのハーフチョークとともにやってきたものはビックリマーク デジイチくんのストラップを特注してしまいました。 ぶーは大好きな青系にしてみました。 akotan わがまま聞いていただき、本当にありがとう(‐^▽^‐)


ビルんちのぶーふーうー

            こちらです。 特注3cm幅で作ってもらいました。 とっても使いやすいです。


ビルんちのぶーふーうー

        たまには 出演してしまおう音譜 でも、これはストラップの宣伝ですよ~ラブラブ


ビルんちのぶーふーうー



おまけ

片肌脱げていた 不思議な朝


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


  まあ、片肌出ていても・・・おめざ食べるには関係ないようで・・・

ビルんちのぶーふーうー


        しっかり召し上がっていましたけど・・わんわん





明日は一気に18度になるらしい・・

(ぶービル地方ですけど)

体調管理気をつけてくださいね。

ビルんちのぶーふーうー   


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。