おやつもお早めに?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あれ~ ブログ村うろうろしていたら・・ アメーバがとっても動き悪いし・・  昼間書けばよかったなんて、反省しています。
さて、今日は昨日の続きを次々と・・音譜
まずはこちらのおやつから

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


というわけで、さっそく1本差し上げることにしました(^∇^)

ぶーの声がかなりうるさいのでボリューム注意ですよ。


いや~ ”おすわり”も”お手”も省略されてしまいましてねあせる
この後やっとの思いで取り上げましたけど・・・
で、仕切り直しです。



画像もちょっと悪くて食べているだけなのですけど・・ 45秒だったの。立ち食いだしね。
美味しく食べているビルにちょっとだけお付き合いをお願いします。

ビルに美味しいものが届いたこの日。ぶーにもとってもラッキーなことがありました。
auの携帯で、毎月1回 ラッキーバースディナンバーでプレゼントをもらえる企画があります。
今月のナンバーは 0323 でした。
23だけでも2等賞のプレゼントもらえるというので、auショップに走りましたよ。だって、先着順だって書いてあったのでね~
そうしたら・・  こちらをもらえましたラブラブ

$ビルんちのぶーふーうー


マックの500円券ですよニコニコ これで、ランチ1回分かな~

さて・・ 本日はこの辺ででも明日の予告しちゃいますパー

$ビルんちのぶーふーうー


ビルのお誕生日がもうすぐなので、Dx2のakotanにビルのカラーを注文しました。 日にち指定しちゃいました~  わがままも聞いてくださり、なんとビルにお誕生日のプレゼントまでプレゼント
こちらは明日のブログでたっぷりとお伝えいたします。 ぶーも登場しますのでね(あは!

ビルのような12kg以上のビーグルでもひっぱりが強くても安心ですよ。
ビルはハーフチョーク2本目です。

                ↓ Dx2さんのHPはこちらから 
$ビルんちのぶーふーうー   Dx2 ← こちらをクリックしてみてね。


まだ続く~ なの。
あきれずお付き合いをお願いします。
応援クリックありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

さくらちゃんを捜しています。 ←こちらから確認してください。