意地悪おやつ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ、ダイエットネタで続いていますが、今日はわたしのおやつのお話です。

夏休みに入ると、職場の仲間が旅行に行ったり、帰省したり、お土産が置かれます。

なんと、アルバイトの大学生や高校生もちゃんと買ってくるんですよ。 これって、職場の教育のおかげかしら・・・ それとも、単に わたしたちパートさんが怖いからかしら・・あせる


ビルんちのぶーふーうー

         ぶーにしては少なめおやつですが・・ ビルもがんばっているからね~


ビルんちのぶーふーうー

          やはり、足りなかったのね・・・ このだだちゃはね~国立からのお土産です。


ビルんちのぶーふーうー

       決して目の前では食べていません・・・・ が、体全体で訴えていますよ~


ビルんちのぶーふーうー

   この戦いはいつまで続くのだろうか・・・  


おまけ

  買い物もなまけたぶーはオリジナルレトルトカレーにしました。 牛こま肉と茹でた人参、

  じゃがいもとにんにく、たまねぎをいためて、カレー味にして・・・

  温めたレトルトカレーとあわせ、味を直しました。  まあまあの出来じゃん音譜

  でも、とら婆の口にはあわなかったようでガーン

  即席が苦手なとら婆の好みではなかったようです。 楽チンだったのにな~

  

ビルんちのぶーふーうー-100813_1837~01.jpg

            これだけ 携帯画像でした・・



ランキング参加中です。
なんか手抜きかな? と思っても、ぜひ押してね。

ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ

 7月25日に受賞しましたよ~

お時間があったら、ぜひ投票してね~♪

ビーグル仲間さんがうじゃうじゃいますよ~

よろしくね!