国立散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



昨日の即席カレー記事にうれしいコメント、本当にありがとうごさいます。 料理はいまいち苦手な

ぶーですが・・・  挑戦意欲がでてきましたよアップ

職場のおやつでは・・・  どうも、優しそうで怖いおばばさまになっているようでした(笑)

でも、楽しい職場ですよ!

コメ返返し終わってからのブログUPが目標なんですが、本日も撃沈ダウン 明日必ずお返事しますね。


さて、本日はといいますと、はるか昔、2週間以上も前のお話をしたいと思います。

そうそう、この日は朝から雨が降ったりやんだりしていたんですよね・・・ 結構な降りのときもあったので、デジイチくんはお留守番。 急遽 友達のデジカメを借りることにしましたがあせる

充電不足のゆえ、かなり厳選写真となっています。


ビルんちのぶーふーうー

はい。 電車乗っていくし、乗り換えあるし・・   雨降ってきたし・・・ 留守番してるぜ!


そんなこんなで、犬抜きででかけた国立散歩。 武蔵野音大に、幼稚園。 一ツ橋大学。。もあるすてきな学園としでしたね。

ビルんちのぶーふーうー

        すてきな遊歩道のあるメインストリート。 雨は時折ざーっと降ってきました。

ビルんちのぶーふーうー

        雨の止み間にはお散歩わんちゃんも見かけました。 (たぶん、真ん中の黒いのがワン)


    

       産地や作っている方のこだわりを大切にしているお店です。

       生で食べられるとうもろこしもありました。 甘かった「ですよ。

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー
農家の台所 のお料理です。 このお店ぐるなび検索1位だそうで・・・
さすが、平日のお昼でも、あっという間に満席でしたね目


ビルんちのぶーふーうー
これはお土産です。料金は少しお高いかもビックリマーク

ランチの後はやはりデザートですよね。

ビルんちのぶーふーうー
            オレンジの名刺のCAFE LUCCA さんへ

ビルんちのぶーふーうー
         まだ、食べるのかいといわれそうなデザートプレートケーキ

雨降りでしたが、国立散歩を堪能してきました。  お店はリンクしていますよ。覗いてみてくださいね。

ビルんちのぶーふーうー
      そうなんです。本日はお墓参りだったしね汗 きっとそのうちよいことあるよ!?
              気休めかいむかっ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ、ポチッと押していってください。

ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ


 7月25日に受賞しましたよ~

お時間があったら、ぜひ投票してね~♪

ビーグル仲間さんがうじゃうじゃいますよ~

よろしくね!