ダイエット運動編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ーず

皆様のところは台風の被害は大丈夫でしたかはてなマーク ぶービル地方は朝はお日様がでているお天気であせる

散歩に行けたのですよ~

最近訓練してないし・・ デジイチくんの動画撮りたいし・・ なんて野望を胸に お散歩へわんわん

しかし。。動画セット あれ!? 動かないですけど・・・ それもそのはずパンチ! SDカードがはいってませんでした。

朝から 落ち込みしょぼん 仕事に行き、あまりの忙しさに疲れ果て・・・ なのに、ブログ書いてる汗

でもね。 みんなのブログ読んでいたら元気になってきたの。

コメ返書かず、更新します。 お許しください。  

ダイエット仲間がたくさんいるので、安心しましたよ~ (気を抜くじゃないのよ!)影の声かしら。


本日は散歩でのおやつ収穫が多かったため、ご飯は減らしております。

そして、夕方はおしゃべりタイム(ぶーのですけど)が多かったため、家での運動を強化してみました。


ビルんちのぶーふーうー

        ビル父との夕食後の運動です。


ビルんちのぶーふーうー

        12,8kgがぶるさがる場合もあります。


ビルんちのぶーふーうー

        結構わがままです。


ビルんちのぶーふーうー

       負けず嫌いでもあるようで!!

ビルんちのぶーふーうー

       そうそう、この体勢ビックリマーク 補足見えるじゃない。 目の錯覚目


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

           咥えていたものはこちらでした・・・ 原型をとどめないおもちゃでしたあせる

これを毎日続けたらビリーズブートキャンプ のような効果あるかしら。


ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ

 7月25日に受賞しましたよ~

お時間があったら、ぜひ投票してね~♪

ビーグル仲間さんがたくさんいますのでね。