また? ぶーの失敗。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



明日から雨模様の予報が出ていた本日。 さわやかな天気なので、夕方ドッグランへ行こうと、車で

ブィーン車

本日はいつものランではなく、自主運営のS市のドッグランに行ったのですが・・・

予防接種期限切れで、入れませんでした。  ガビーンガーン

ビルの混合ワクチンの期限は5月9日でした。 今年は大好きな病院 で、5月8日に接種しましたよ。


ビルんちのぶーふーうー

             あはは!2枚そっくりの証拠写真。なななんと、昨年のものを持参したのです。


そんなこと、わかりもしないビルさんは 後ろ髪を引かれながら帰路につき、近くの公園でお散歩です。

ぶーのホロスコープ最低ラインなのかと思いましたよ。



さて、運動不足の一ワンが2Fで待っている夕食後、仕方ないので新型ボールで遊びましたよ。

ランで遊ぶはずだった・・・ダウン ボールでした。

ビルんちのぶーふーうー

         おいらの楽しみが減ったんだぜ。 しっかり遊ぼうな!



ビルんちのぶーふーうー

         はい! 仰せの通り 遊ばせていただきます。
  

ビルんちのぶーふーうー

          ぎょ! テンション高いかも・・・・


ビルんちのぶーふーうー

          あら~ 疲れを知らない子どものように~♪

         ぶー は疲れを認知していますが・・・

ビルんちのぶーふーうー

        すこし、スッキリしたかしら  それとも??


ビルんちのぶーふーうー

        そんなに睨まないでね。 まだかも<<<       


 

失敗を笑って許してくれる日はいるになるでしょうか。

ぶーに喝パンチ! のポチを押してね~    

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



クックのママさんの里親募集は、すてきな出会いが見つかりそうな予感です。

ここで、募集は終了します。 ありがとうごさいました。