先生の撮影会  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


昨日、8種混合の予防接種に大好きな病院へ行ってきました。 体重はなんと
11.85kgでしたよ。

やったねアップ 大好きな先生に会えて、おやつもらえてよかったね。 でも、採血もしたよダウン


ビルんちのぶーふーうー

              お散歩と違う方角!? これは先生の匂いだぜ


ビルんちのぶーふーうー

              すみませんあせる 開かないんですけれど・・・

                 注。。。 4月より隣の建物に移転しました。


ビルんちのぶーふーうー

            ルンルン 先生 何々?? おやつかも・・

                  出てきたものは、注射器ですよ。


   ここからは、先生二人の撮影会。

       先生暇だった 患者さんが途切れていたので、ビルの撮影会。

       フードキャッチの場面の撮影を試みますが、ぶーのコンデジの反応鈍く、

       撃沈。  いつもの倍、フードGetしたのは おまけ犬 ビルでした。

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
え~もう終了・・・ 
お次の患者さんがお見えになりましたからね。
わん、わん わぉ~ん 
自分ちのつもりで、もうキャバリアさんにごあいさつ!


本日のおまけ

       本日のはなまる合格合格合格 くん。 よくできました。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

             すごいだろうビックリマークおいらも、やるときはやるんだぜわんわん



       
いつも訪問ありがとうございます。

母の日だったけど、普段とかわらなかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村