K公園にて | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

まずは、昨日の動画の話題から・・・
ビルの使っていたビジーバディ タグボトルのことをお話します

$ビルんちのぶーふーうー

これはビルの芸術品となっています。本当はロープが口からでているのですが・・・
本物は コチラです。

一応知育玩具ですよ。雨の日のお助けマンってところです。

さて、K公園での動画UPで使ったものは、この写真ですよ。
$ビルんちのぶーふーうー

そして、動画はこちらです。

ほかのわんのボールは好きなのに、自分のボールではなかな遊びません。
試しにおやつを詰めてなげてみたら、ちょっと食いつきがよいので、さっそく動画チャレンジです。


もう一回やってみます。


いかがでしょうか? 少しは上達の影が見えていますか?
本日は、姪っ子家族が来ていたので時間が押してしまいました。ちょっぴり、眠くなってきたので、この辺で失礼します。

里親募集です。 一日も早くすてきな家族がみつかりますように。
$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー
詳細は

クックのママさんのブログ
をご覧ください。
最新写真はコチラです。




本日も努力賞。睡魔との闘いにポチの応援を!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村